常问问题

個別のコンサルとどちらを受けるといいのでしょうか?


個別のコンサルは単発のため、1回では困った行動に対しての理論と実践を理解してもらうのが難しい傾向がありました。行動が親子ともに定着する30日しっかりをサポートすることがいいと感じています。




動画の時間が違うのはなぜですか?


行動の軌道修正編が約1時間となっています。これは行動が定着しているお子さん向けなので、軌道修正までの流れや知識の分のボリュームが大きくなっています。 0歳編や1歳編はまだ行動を身につけてきた期間も短いので、ボリュームも軌道修正に比べると少ない形になっています。




継続は可能ですか?


はい、可能です。 行動が変わると言われているのが約1か月ですが、それまでの学習期間やお子さんの気質によって時間がかかることがあります。また、仕事などで実践ができていない場合、学習が再スタートになることもありますので、その場合は個別コンサルで継続的にサポートをさせてもらえたらと思います。




オンラインのやり方は難しくないですか?


zoomのアプリをダウンロードしてもらえたらその日から利用できます。 スマホ、パソコンどちらでも利用できます。




家族(ご主人、お母さんほか)も一緒に受けられますか?


はい、大丈夫です。できれば、身近に家族がいらっしゃる場合、関わり方が同じ方が子どもさんの理解は早いです。





A'POSH Bizhub, #05-10/11, 

1 Yishun Industrial Street 1

新加坡 768160

与我们联系

Tel:  6758-7491

COPYRIGHT © 2020 YISHUN METHODIST MISSION 卫理义顺北宣堂, SINGAPORE     |     PDPA   |     

Giving-Chinese-01.png
HomeButton